ふぁいるりねーまー ver3.0.0

本ポストは新しいブログに移転しています。
最新バージョンも以下ポストからダウンロードできます。
https://calmtempo.com/made-software/post-711/

どもども、しばらくバージョンアップしていませんでしたが、アニメやドラマのリネーム用ツールふぁいるりねーまーを久々に更新しました。


更新内容は、しょぼいカレンダーからタイトル名、サブタイトル名取得機能追加。ファイル名変更前にどう変更されるか確認する機能を付けました。

基本的に自分向けソフトなので自分が使いやすいように作成しています。

しょぼいカレンダーからのデータ取得方法は、TIDって書いてあるラベルの右側の
テキストボックスに取得したいアニメのTIDを記入し、取得ボタンを押せば取得できます。
その際に「しょぼかるからタイトルを取得」のチェックボックスにチェックが入っている場合、
タイトル名もしょぼかるから取得します。

しょぼいカレンダーのTIDがわからない人は、TID検索ボタンを押すと
簡易ブラウザーが表示されるので、しょぼかる内で検索し、そのアニメの情報ページを
表示したタイミングでTID取得ボタンを押すと、TIDのテキストボックスにTIDが
入りますので、その後取得ボタンをクリックしてください。

作ったばっかりで説明書とかがないのでとりあえずどんな感じに使用するかを
動画で撮ったので参考にしてください。

もうちょっとボタンのレイアウト考えたり、エラー処理を入れたりしないといけないのですが、
めんどくさいので後に対応します。

デバック処理あんまりやっていないのでかなりバグがありそうです。
あしからず

https://dl.dropboxusercontent.com/u/8469551/FileReNamer.zip


0 件のコメント :

コメントを投稿