アニメ、ドラマ用ファイルリネームツール作ってみた

自分はPT2でずっとアニメやドラマを録画しているのですが、局のEPGデータによってはファイル名がぐちゃぐちゃになります。
いつもクールが終わるときにまとめてちまちまリネームしているのですが、いい加減リネーム作業がめんどくさくなってきたのでJavaでリネームツールを作ってみました。
ツール名は「ふぁいるりねーまー」です。
せっかく作ったので皆さんにお裾分け
https://dl.dropboxusercontent.com/u/8469551/FileReNamer.zip


使い方は見れば大体わかると思います。
一応サブタイトル付与にも対応しています。
サブタイトルはwiki等からコピペしてくると楽です。
あんまりエラー処理とかテストしていないのでバグがあると思います。
その辺りはあしからず。
Javaで作っているので当然Javaの実行環境が必要です。各自用意してください。


検索用:ファイルリネーム 名前変換 アニメ ドラマ 一括 連番

0 件のコメント :

コメントを投稿