Sony Reader PRS-350レビュー

MeTilTranを知ってからぜひ電子書籍リーダーを買いたいと思い、いろいろ調べていたところ自分の用途の場合Sonyから出ているPRS-350が一番良いかなという結論に達しました。
で、ひょんな事からなんとPRS-350をバイト先の上司から譲ってもらえる事になり、ありがたく頂戴しました。
本当にSF長ありがとうございました。
浮いた2万でHDDが買えます。本当にありがてぇ・・・

人からもらったものをレビューするのはどうかと思いましたが、やっぱりこのブログの趣旨に則してレビューをしようと思います。

箱はこんな感じ、まあソニーらしい箱です。前から思っていたのですが、ソニーは箱に写っている機種と中身の色が違うのを何とかしてほしい。まあ経費の問題だと思いますが・・・
中身はこんなの。保証書、本体、広告の紙、USBケーブルといたってシンプル。
さて、早速本体を見ましょう。
iPhoneとの比較です。画面のサイズが5インチなのでもちろんiPhone4より表示部が大きいです。
大きさと見やすさの兼ね合いで個人的にはこの大きさがベストでした。
裏面はこんな感じ。こじんまりとした裏面ですが、裏面はゴムっぽくなっており滑り止め加工がされています。
iPhone4との厚さ比較です。ケース入りiPhone4と比べるとかなり薄くなっています。
自炊小説を表示させるとこんな感じ。使用感に関しては後のレビューに書きたいと思っています。

外見の印象は高級感があっていい感じです。
大きさも個人的にはちょうどよく、よく考えられていると思います。

ごめんなさい、1回目レビューはこんな感じで。
次は使用感とかもっと具体的な書きたいと思います。
早くベッドに寝っころがってこいつで本を読みたいのですw

0 件のコメント :

コメントを投稿